SSブログ

今年もキャンプレポが充実していますね [ジェフ一般]

どうも、わたしです。



ジェフはキャンプに入りましたが、

例年通り、ジェフの公式アカウントがあげてくれるキャンプレポートが充実していそうですね。



今年も公式HPで毎日写真や言葉を添えて、けっこうなボリュームでアップしてくれそうですし、

一日に数回は、ツイッターやインスタグラムで、写真や動画も載せてくれていますね。



シーズンが始まったとはいえ、いきなりキャンプに行ってしまうと、

現地の情報がなかなか入ってこず、さみしい面もありますので、



キャンプ中のレポートが、

多く出てくれるというのはうれしいですね



ここからは、TGなども組まれていくので、

選手のコメントなども多くなっていったらうれしいですね。




ジェフの公式アカウントがのせている、

キャンプレポートに期待したいと思います。



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。