SSブログ

記憶に残るようなドラマがどのシーズンにもほしい [ジェフトップチーム]

どうも、わたしです。



最近、めっきり物覚えが悪くなり、

過去のゲームについてあまり思い出せなくなっています。



ただやはり、人間関係でドラマのあるゲームというのはよく覚えていて、

その時の興奮は、はっきり心に焼き付いているように思います。



やはり、そんな記憶に残るドラマが、

各シーズンにあったらいいなと思います。



どのクラブを見ても、そんなドラマというのは、目標やある選手に向けてのものが、

多いでしょう。



チーム一丸となって優勝や昇格を目指すというものであったり、

ケガをした選手、引退を発表する選手のためといった場合もありますね。



中には、過去ジェフでもあったように、

降格を阻止するためなんてこともあります。



そういった一つの想いがみんなの中で共有され、

そこに向けて一丸となれるようなシーズンというのは、記憶に残るものですし、



また、一生懸命に、

なれるシーズンではないかと思います。



ジェフは今期、佐藤勇人選手が引退を表明し、

やはりここ2戦は記憶に残るようなゲームを作っていきたいところですね。



来期への心配はひとまず置いておいて、

目の前のゲームを一丸となって勝っていき、



記憶に残る、

シーズンの終わりを作っていきたいですね



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。