SSブログ

何としても勝利がほしい千葉ダービー [ジェフトップチーム]

どうも、わたしです。



フクアリでの千葉ダービーですが、

何としても勝利のほしい一戦ですね。



9年ぶりということで、過去の因縁や伝統はなんとなく薄れつつあるようにも思いつつも、

やはり、柏には負けられないという気持ちは、ゲームが近づくにつれ高まってきますね。



勇人選手の引退もあり、やはり残り6試合をすべて勝っていくためにも、

初戦のこの千葉ダービー柏戦が、最も重要なゲームかもしれません。



千葉は、台風15号の被害からまだ復興しきっておらず、

被災地へ元気を届けるゲームでもありますね。



ジェフとしては、背負うものの大きい大事なゲームになり、

チームとして団結して臨むゲームになると思います。


一方、柏は、ここ2戦で連敗しており、

3連敗をしないためにも、昇格に向け、気迫の戦いをしてくることも予想されます。



それぞれの想いのあるダービーマッチ、

何としても勝利のほしい一戦ですね。



盛り上がって、好ゲームになることを期待しつつも、

激しいゲームになってほしいですね。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。