SSブログ

フクアリでのダービーのバナー広告を見ました [ジェフ一般]

どうも、わたしです。



今週末はフクアリでのダービーですが、

ジェフのダービーマッチに関するバナー広告が表示されるのを見ました。



ジェフのこういったインターネットバナーを見るのは(わたし自身は)たぶん初めてで、

こういった宣伝もやるのだなあと思いました。




見たのは、so-netのTOPページで、

プロバイダのトップページのパッと目に入る場所に掲示されるというのは、なかなかと思います。



近年のインターネット広告は行動ターゲティング広告といって、

検索履歴などで、関連する単語などを検索したことのある方だけなので、表示数は限られるかもしれませんが、



ジェフ、千葉、Jリーグなどの関連する単語で検索している方に表示されることが予想され、

かなり多くの方が見る広告になるんじゃないかなと思います。



ジェフも、このゲームへの宣伝を、

がんばっているなあと思いました。



ちなみにバナーは、9年ぶりのダービーと銘打ち、

9年前より前に出場や指揮経験のある、勇人、寿人、工藤、江尻監督の今の姿と昔の姿を対比するような画像になっていました。



ジェフも広告をしっかり打ち、盛り上げようとしているフクアリでのダービー、

盛り上がる試合になるといいですし、盛り上げていきたいですね。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。