SSブログ

さすがに台風が気になってゲームに身が入らなそうです [閑話休題]

どうも、わたしです。



ジェフの長崎戦は18時からですが、

ちょうど台風が接近しだす時間帯となり、なかなか身が入らなそうです。



予報を見ると、ゲームの終わる20時ごろは台風が日本上陸しそうな時間帯で、

危機迫るかんじかもしれませんね。



関東で予定されていたジェフレディースやほかのJリーグのゲームは早々に延期が決まり、

陸路や空路の交通もストップが予想されてきています。



世界的にも史上最大級の台風との予想がされてきている中、

大きな被害が出ないことを祈るのみですね。



今節は、さすがに応援に身が入らないと思いますが、

ジェフを見ながら通過を待ちたいと思います。





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。