SSブログ

ジェフレディースが無敗記録を更新。優勝を目指そう [ジェフレディース]

どうも、わたしです。



ジェフレディースは、月曜の新潟戦で引き分けたものの、3位に浮上するとともに、

リーグ戦での不敗記録を9に伸ばしました。



これは、2015年に記録した8を更新するもので、

ジェフレディースのチーム記録になるということです。



リーグ後半戦が始まるときに、すでに6試合くらい負けなしとなっていて注目していたのですが、

そこからも負けないチームになってきていますね。



前節は逆転勝利、今節も追いついての引き分けで、

粘り強く戦っている印象です。



首位浦和とは勝ち点差8で、ちょっと離れましたが、

優勝も見えてくる位置ですね。



先日の台風の影響で1試合未消化もあり、順位が上の浦和や日テレとのゲームも残しているので、

逆転も可能な位置にいると思います。



このまま不敗記録をシーズン終了まで維持して、

優勝もつかみ取ってほしいですね。



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。