SSブログ

守備の堅い水戸から点を取って勝ちたいね [ジェフトップチーム]

どうも、わたしです。



ジェフはホームで水戸との対戦ですが、

水戸は失点が少ないチームですね。



J2リーグの中でここまで最も失点が少ない22失点で、

ここ5試合でも3失点しかしていません。



そんなチーム相手でもしっかり点を取って、

勝ちたいところ。



ジェフは前節は、ワンタッチでパスをつなぐ攻撃でスピードがありましたし、

裏を狙うようなパスも多く出ました。



水戸の守備を上下に揺さぶって、抉じ開け、

ゴールへの道筋を作ってほしいですね。



台風被災地に元気を与えるような、

勢いあるゲームを見せてほしいですね。





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。