SSブログ

ジェフレディースが勝利で4位浮上。次節は首位ベレーザと。 [ジェフレディース]

どうも、わたしです。



ジェフレディースがリーグ戦の後半戦初戦となるノジマとのゲームに勝利し、

4位浮上となりました。



首位日テレベレーザと勝ち点差は3で、

優勝を争う位置につけていると思います。



また、リーグ戦では、4月の第4節より負けなしで、

好調を維持しているといえると思います。



次節は、首位日テレベレーザとの対戦で、

得失点差に開きがあるので首位とりは難しいものの、勝てば勝ち点で並ぶことになります。



ここは激戦を制して、

勝利を掴んで、優勝へ近づけていってほしいですね。



ただ、心配は選手層がやや薄いことで、

このノジマ戦ではベンチに選手が3人しか入らない事態となっていました。



U-18の選手が代表招集されてしまったり、特別指定選手が所属元チームで出場があったりが重なったためと思いますが、

それでもメンバー構成が苦しいように思います。


次節からは、山根選手の登録もされる模様で、余裕が出てきてほしいところですが、

チーム全員で戦ってほしいですね。



ノジマ戦では、ケガから復帰した成宮さんの1年以上ぶりとなるゴールや、曽根さんの初ゴールなどもあり、

まさに全員で勝利した印象です。



次節の日テレ戦でも勝利を掴んで、

リーグ優勝を目指してほしいですね。



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。