SSブログ

町田との対戦は重要なゲームに。連敗と降格危機を止めていこう [ジェフトップチーム]

どうも、わたしです。



今節の町田戦は、

勝ち点で並びますが、大事なゲームになります。



ジェフは、4連敗で迎えるゲームで、

これ以上は敗戦を重ねることはできず、敵地でも勝利の必要なゲームでしょう。



また、ともに、降格圏とは勝ち点6差となり、

敗戦すると降格を見据えた戦いが続くことになります。



勝ち点で並ぶだけに、

重要な一戦ということになりますね。



両軍ともに前に人数をかけて、ラインも高く、

攻撃的なチームの印象があります。



点の取り合いになるのか、逆にすこし粘り強く守りあいになるのか、

予想できないゲームになりますね。



町田の方は、極端にコンパクトに寄せる陣形を取っており、

球際に強く来る傾向にあるので、



ジェフは、どうボールを握っていなしていけるのか、

もしくは、球際にコンパクトにして応戦するのか、戦い方にも注目があります。



町田は、千葉から比較的近く、

サポーターの応援も熱が入りそうですし、応援でも力が入りますね。



大事なゲーム、チームが一丸となって全力でたたかい、

モノにしていきたいですね。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。