SSブログ

船山選手がJ300試合出場を達成。これからもジェフを引っ張ってほしい [ジェフ選手]

どうも、わたしです。



船山選手が、

J通算300試合出場を達成したとのことです。



FWの選手での出場記録というのは、より難易度も高く、

素晴らしい記録と思います。



船山選手というと、

松本時代のカウンターのイメージが強かったですが、



ジェフではカウンターでの得点もありますが、

中盤のパスの起点であったり、前線で動き回っての守備や、セットプレーのキッカーなど幅広く活躍してくれていますね。



今年で在籍も4年目になり、

10番をつける今期は、まさにジェフを引っ張る中心選手であると思います。



成田市出身ということもあり、地元で長くプレーし、

ジェフを引っ張っていってくれれば、素晴らしいですね。



とはいえ、まだまだここからの選手であるとともに、

寿人のように長くできる選手でもあると思います。



長くジェフを引っ張っていってもらいながらも、

400試合、500試合と出場を伸ばしていってほしいですね。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。