SSブログ

岡本とのフクアリでの対戦が楽しみですね [ジェフトップチーム]

どうも、わたしです。



今節は愛媛戦ですが、

GK岡本選手との対戦が楽しみな一戦であります。



もちろん、吉田眞紀人選手や、竹嶋選手も楽しみでありますが、

ジェフを長年引っ張ってきた岡本選手がゴールを守っているというのは、また違ったワクワクがありますね。



昨年のフクアリでは、ジェフが勝利していますが、

ニンスタでは敗戦しており、昨年は1勝1敗でした。



今年は第1節で対戦し、0-0で引き分けており、

江尻体制になってからも、初の対戦となります。



岡本選手ももちろん、前回の江尻監督時代や江尻監督がヘッドコーチになっている時期もジェフに所属しており、

双方がよく知り尽くした中での対戦ということになりますね。



また、岡本選手が愛媛でがっしりとレギュラーを取っているのに対し、

ジェフ側は、対戦するたびにGKが違い、



今回、鈴木椋大選手が守るとすると、4人目となり(ここまでロドリゲス、大野、優也)、

ジェフのGKが固定できていない感じも受けますね。



岡本選手もフクアリでは気合を入れてプレーすると思いますが、

ジェフとしては、ホームで負けるわけにはいきません。



岡本選手の守るゴールをこじ開けて、

愛媛に勝利したいですね。



ゲーム開始を、

ワクワクしながら待ちたいと思います。




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。