SSブログ

ジェフレディースU-18が日本女子ユースで優勝! [ジェフレディース]

どうも、わたしです。



ジェフレディースUー18が、

日本クラブユース女子サッカー大会で優勝したとのことです。



第一回大会ということなので、

初の女王をいうことになりますね。



ジェフレディースのU-18には、年代別の代表選手も多くいますし、

なでしこリーグへの登録がされて、なでしこリーグにも出場している選手もいて、



多くの選手が、

育ってきていますね。



昨年から、レディースのトップチームを率いていた三上監督がU-18の監督を務めていますが、

結果を出してくれたという面も大きいかもしれません。



ユース年代の選手たちが、日本一になり、

ジェフレディースでさらにチームを一緒に作っていけるような、そんないい成長の流れができていくといいですね。



ジェフレディースU-18,

優勝、おめでとう!



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。