SSブログ

天皇杯は0-3敗戦。切り替えられる勝利が欲しかった [ジェフトップチーム]

どうも、わたしです。



天皇杯での岡山戦は、

0-3で敗戦となりました。



わたしはゲーム内容は見れていないので、

詳しいことはわかりません。



公式のツイッターによると、セットプレーとカウンター2発での失点ということで、

なんとなく、このところの悪い面が出てしまっているようにも感じてしまいますね。



メンバー的には、ジェフも岡山もターンオーバーでの出場が目立ち、

フルメンバーでなかったことも影響が多かったと思いますが、



連敗で迎えた対戦であったので、

勝利で切り替えるための、結果が欲しかった一戦にも感じます。



なにより、フクアリでの連敗となる敗戦となってしまったのは、

残念ですね。



週末は、アウェイで徳島戦となりますが、

切り替えられるような強いゲームで勝利が欲しいですね。



徳島は好調が続いていますが、

ジェフがその波を止められるような戦いをしてほしいと思います。





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。