SSブログ

今節は大敗も、コツコツ積み上げていきたいね [ジェフトップチーム]

どうも、わたしです。



長崎戦では4失点があり、スコア上は大敗ということになってしまいますが、

大きく何かを変えるのではなく、この調子でコツコツと積み上げていくのがいいのかなと思います



ゲーム序盤からジェフがどちらかというとペースを握り、

決定機も作っていたゲームでもあり、



徐々に攻撃の形というのも、

見えてきているように思います。



今回、前がかりになったときのカウンターへの対処というのは課題ができたようにも思いますが、

全体的には、前向きにチームが出来上がってきているようにも思います。



なんで読んだのだか忘れてしまったのですが、ジェフの某選手のコメントでも、

大量失点の結果でも、よかったところをとらえようとする言葉もあり、共感できました。



ゲームも続いていき、

もう1か月ほどでリーグ戦も半分を迎えていきます。



リーグ終盤戦で、勢いを発揮できていけるようチームをコツコツと作り上げ、

よくしていってほしいと思います。



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。