SSブログ

まもなく梅雨入りで雨のゲームも出てくるかもしれませんね [閑話休題]

どうも、わたしです。



まもなく梅雨入りになりそうで、

雨のゲームも増えてくるかもしれませんね



ここまでは雨のゲームは少なかったように感じ、

気温の高い日はあっても、あんまり雨の影響は感じなかったように思います。



ジェフにとっては、雨のほうが芝も濡れてボールも動くでしょうし、

体も適度に冷やしてくれていいのかもしれませんね



ただ、ディフェンスなどは滑るようにもなり、

不測のミスのようなことは起こりやすくなるかもしれませんね



振るのか止むのか微妙な天気でも、

スパイクが合わなかったりと大変なのかもしれませんね。



東京周辺では平均では今週末くらいから梅雨入りとのことですので、

雨も考慮したゲームになりそうですね。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。