SSブログ

徐々にキックオフ時間も遅くなっていきますね [閑話休題]

どうも、わたしです。




5月になり、立夏もすぎ、

暦の上では夏になりました。



キックオフの時間も、次節の山形戦はアウェイなので14:00キックオフではありますが、

その後は徐々に遅くなっていきますね。



岐阜戦は16:00ですが、

6月には18:00キックオフのゲームも出てきて、ナイター中心になっていきます。



気温も上がって、夕方以降出ないとサッカーできないような暑さにもなっていくわけですが、

日本のJリーグらしい季節なのかもしれないですね。



ナイター照明がついて、夕方の心地よい風の吹くピッチというのも、

なかなかいいものと思います。



徐々に遅くなって夕方から夜のゲームになっていくのも、

楽しみたいですね。




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。