SSブログ

ジェフレディースは4戦負けなし。次は首位浦和と。 [ジェフレディース]

どうも、わたしです。


ジェフレディースは、リーグ戦でここ4戦を2勝2分けで負けなしできて、

6位ながら、勝ち点で4位と並ぶ状況になっています。



次は首位浦和とのゲームということで、

楽しみなゲームです。



ジェフを担ってきたベテラン選手の多くが退団して、

若い選手が多くなった今期、徐々に持ち味が出てきたのかもしれません。



10番を再びつける鴨川選手もここまで3ゴールと、

存在感が出てきたように思います。



わたしも全部の内容まで見られていないので、

できる限り応援したいと思います。


浦和や、日テレらの牙城を崩して、

リーグ戦やカップ戦で、上位に食い込んでいきたいですね。




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。