SSブログ

週末土日はレディースとフクアリ連戦ですね [ジェフ一般]

どうも、わたしです。



今週末の土曜日曜は、

トップチームとレディースが、フクアリでゲームがありますね。



土曜日が、レディースのリーグカップ戦があり、

INAC神戸と対戦し、14:00キックオフです。



日曜は、トップチームのリーグ戦があり、

岡山と対戦し、15:00キックオフです。



レディースのフクアリでのゲームというのもそれほど数があるわけではないので、

楽しみなゲームではないでしょうか。



まだまだ寒い日や、風の強い日もありますが、

だんだん暖かくなってきて、サッカー観戦日和の日も多くなってきますね。



トップとレディースと、

続けてサッカー観戦なんていうのも、いいかもしれません。



レディースのゲームは、MyCujooでのライブ配信もあるとのことなので、

テレビ観戦も楽しみかもしれません。



トップ・レディース、

それぞれが勝利できる週末になってほしいですね。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。