SSブログ

昨年のプレーオフ進出チームは軒並み下位に。今年も混戦J2. [Jリーグ]

どうも、わたしです。


今年もJ2は、

激戦になりそうですね。



昨年プレーオフに進出した横浜FC、町田、大宮、東京Vはそれぞれ21位、14位、15位、20位となり、

連勝スタートするチームがいない状況となっています。



昨年上位であっても、今年勝てるかどうかは難しい、

そんなリーグになっているように思います。



2連勝しているのは、水戸、琉球、柏の3チームのみで、

それぞれ昨年のJ1、J2、J3のチームで構成されており、混とんとしていますね。



ほか、昇格チーム・降格チームの長崎・鹿児島も1勝1分けで、

上位のほうにつけています。



激戦となってどこも気を抜けないゲームになりますが、

一方で、どこのチームにも昇格の目が出てくるかもしれません。



ジェフは出だしでは勢いに乗れていませんが、

ここから激戦を制して、勝ち上がっていきたいですね。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。