SSブログ

キャンプ中のTGはなんと6試合。実践的なキャンプに。 [ジェフトップチーム]

どうも、わたしです。



沖縄キャンプ中のジェフですが、

終盤にトレーニングゲーム(TG)が増え、全部で6試合を行うことになりました。



すでに行っている、大宮、沖縄国際大、長崎、鳥栖に加え、

2日にG大阪と、3日に京都と組まれており、帰葉ぎりぎりまでTGになりました



キャンプ中は3試合前後かなと思っていたので、

意外なほどゲーム形式になったことになります。



チーム戦術を新しく組み上げていくというよりも、

実戦的にゲームを行い確かめ、熟成させるようなイメージなのかもしれませんね。



また、肉体的な疲労がある中、

たくさんゲームを行って、ゲーム体力や集中力をシーズン中並みに取り戻すというのも大事かもしれませんね。


われわれが内容を見られるのは、その先のちばぎん杯ということになりますが、

このキャンプの多くのTGで選ら得られたものがどう表現されるのか、とても楽しみですね。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。