SSブログ

高橋壱晟選手が山形にレンタル移籍。もう1年他クラブでの修行がんばれ! [ジェフ選手]

どうも、わたしです。


高橋壱晟選手の山形への期限付き移籍が、

発表になりあました。



今年は山口へ期限付き移籍だったので、

2年連続でJ2他クラブへ期限付き移籍ということになります。



今期は山口で10試合出場ということで、

本人にとっては悔しいシーズンといってもいいのかもしれません。



ジェフの方の契約更改の様子を見ると前線に人数がそろっている面もあり、

期限付き移籍で出場機会を目指すというのも、悪くない選択かもしれません。



いいポジショニングでボールに絡んでいくことができる選手だと思うので、

山形でも前線にあがって、得点に絡むような活躍を期待したいです。



そして成長した姿で、

ジェフに戻ってきてほしいですね。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。