SSブログ

ジェフレディースは皇后杯準決勝敗退。気持ちの入った戦いを見ました [ジェフレディース]

どうも、わたしです。


29日、ジェフレディースは皇后杯準決勝を戦い、

INAC神戸に0-1で敗戦し敗退となってしまいました。




わたしはテレビ観戦で、後半途中まで見ていたのですが(結果は延長後半に失点で敗退)、

厳しいながらも、気持ちの入った戦いを見せてくれたと思いました。



前半からやや神戸ペースで進み、ボールを握られてしまうものの、

守備面でしっかり対応し、攻撃に転じる形というのは粘り強いしっかりした形を感じました。。




押し込まれても、要所要所でラインを上げ陣を押し上げ、

チャレンジもあったゲームに感じました。



ゲーム的には、劣勢な時間が長く苦しいゲームでしたが、

常にジェフらしい、よく走るゲームを展開してくれたと思います。



元日の決勝は夢になってしまいましたが、

来期はさらにジェフのサッカーを高めて、タイトルを取ってほしいですね。






にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。