SSブログ

下平選手が完全移籍で加入。スタートから活躍頼みます [ジェフ選手]

どうも、わたしです。


下平選手の完全移籍での加入が、

発表になりました。


今期は途中からのレンタル加入で、出場は12試合にとどまりましたが、

いなくてはならないほど活躍してくれました。



正確なキックや、

攻撃参加も見せましたし、得点する場面もありました。



ただ、高い位置を取って裏を取られてしまうようなことが少なく、

絶妙なポジショニングをしてくれていたと思います。



自分のポジションや周りのポジションをしっかり把握し、

頭のいいプレーをしてくれていたように感じています。



そんな選手が、ジェフでのプレーを続けるために完全移籍で残ってくれたというのは、

嬉しいことです。



来期はスタートから活躍してくれるのを、

楽しみにしたいですね。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。