SSブログ

佐藤寿人選手がジェフ復帰。勇人とともにチームを引っ張ってほしい [ジェフ選手]

どうも、わたしです。



佐藤寿人選手の18年ぶりのジェフ復帰が、

発表になりました。



ジェフを出てからというもの、他クラブで着々と実力をつけ、

小兵ながら日本を代表するFWになりましたね。



また選手会の会長を務めるなど、

人をまとめる役目というのもできるような大きな選手になったと思います。



ジェフ時代は若かったせいもあり、林と一緒に前線にチャラいのがいるという印象でしたが、

しっかりとしたベテランとなって戻ってきてくれました。



点を取るというところも期待ですが、

チームを引っ張る存在になってほしいですね。



勇人選手とともに、チームを引っ張り、

厳しい戦いにも勝てるチームに引き上げてほしいと思います。



他クラブで鍛えあげられてきた実績を十分に発揮して、

ジェフに変化をもたらしてほしいです。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。