SSブログ

契約更新の発表が空いていますね [閑話休題]

どうも、わたしです。



11日、12日と契約更新の発表がなく、

クラブからの発表が何もない日が長くなっています。



先週はほぼ毎日契約更新の発表が続いたので、

なんだかもどかしいですね。



一方で、契約満了になる選手や、トライアウトの1日目に参加する選手もおらず、

退団する選手も少ないので、順調なのかなとも感じてしまいます。



勇人選手が契約更新の後、多くの選手とご飯を食べに行っているところがツイッターで写真を出していますが、

為田選手は契約更新の際に、勇人選手に絶対のこれと言ってもらえたと書いていたように、来期も一緒にやろうと話している感じもします。



キャプテン自ら、みんながジェフに残る気風を作ろうと、

話をしているのかななんて想像してしまいます。



残留する選手、退団する選手、これから徐々に発表になっていくと思いますが、

今回のように空いている時間があると、スピードも上がっていくかもしれませんね。



一気に発表になったときに、わけが分からなくならないように、

しっかりついていこうと思います。



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。