SSブログ

12日からトライアウト。一人でも多くの選手が決まるといいね [Jリーグ]

どうも、わたしです。


明日12日から2日間で、

Jリーグのトライアウトが行われるそうです。


一般への発表はおそらくなく、断片的な情報をみるとということなので定かではないですが、

大事なイベントですね。



契約満了になった選手が、短いプレー時間で存在を出し、契約を勝ちとらないといけない、

とても気迫のこもった戦いになっているのだと想像しています。


サッカーを続けられないような選手が一人でも減り、

できるだけ多くの選手の行き先が決まるといいと思います。


ジェフは契約満了の発表がされているのは、レンタル中だった山本海人選手のみで、

ほかにも参加可能性がある選手がいるのかはわからないです。



ただ、昨年もたしか満了の発表がされていない選手の出場があったので、

可能性があるのでしょう。



しっかりと存在を示して、

プレー先をつかみ取ってほしいと思います。



トライアウトに関しては、あまり情報も出てきませんが、

小さな情報を集めて見守りたいですね。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。