SSブログ

大野選手、本田選手が契約更新。来期は頭からレギュラー争い頼みたい [ジェフトップチーム]

どうも、わたしです。



大野選手と本田選手の契約更新が、

発表になりました。



大野選手は、シーズン終盤にリーグ戦での初出場を果たし、

リーグ戦9試合に出場しました。



GKは出場できる選手が限られる中、ロドリゲスや優也・高木和らとの競争にも勝って、

出場を勝ち取りました。



3年間なかなか出場できない中、しっかりと準備してきたのが、

実を結んだ印象です。



裏に入れられたボールへの飛び出しや、相手のプレスがかかってきたときのパスの対応など、

ピンチでも落ち着きのある安定したプレーが見られたと思います。



来期は、シーズン頭からレギュラ争いができるよう、

期待したいですね。



本田くんは、今期は不遇にもシーズン前に大けがからのスタートとなり、

練習参加も終盤になってからで、厳しいルーキーイヤーになってしまいました。



精神的にも肉体的にも、リハビリはきつかったと思いますが、

それを乗り越えて、またプレーできることは素晴らしいですし、期待もあります。



高速ドリブルで左サイドを駆け抜ける姿を早く見たいので、

こちらも、シーズン頭からレギュラー争いができるよう、準備をしてほしいですね。



大野、本田、若手2人がチームを盛り上げ、

勢いあるチームを作っていってほしいですね。




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。