SSブログ

工藤とゲリアが契約更新。来期もチームを支えてほしい [ジェフ選手]

どうも、わたしです。



工藤選手と、ゲリア選手の契約更新が、

発表になりました。



ともに期の途中からの加入でしたが、

実力を発揮してくれたように思います。



工藤選手は、昇格した松本からの復帰で、

松本でもゲームにも出ていたように思いますので、覚悟のジェフ復帰をしてくれたと思います。



今期は途中出場が多かったですが、

チームを支えるベテランとしての役割もしっかりこなしてくれたように思いました。


以前ジェフにいたころは若い選手で、どちらかというとマイペースな選手に見えましたが、

他クラブでしっかりと成長して戻ってきたのだなあと、感慨深くもなりました。



来期もしっかりと、

チームを支えてほしいです。



ゲリア選手も少し遅れての加入となり、

主に右サイドバックとしてプレー。



徐々に実力を発揮してくると、広いプレーエリアで攻撃にも守備にも貢献し、

活躍してくれたと思います。



上下動も多かったですが、内側に入ってのプレーも多く、

よく走って、よくボールに絡める選手だと思います。



クロスもよく、

来期も期待したいですね。



更新してくれた工藤とゲリア、

来期もチームを支えてくれるようなプレーに期待します。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。