SSブログ

プレーオフは東京Vが決定戦進出。劇的ゴールで勝ち抜いた [Jリーグ]

どうも、わたしです。


昇格プレーオフは2日に2回戦が行われ、

東京Vが横浜FCを下しました。


わたしは後半から見ていましたが、後半通じて横浜FCのペースでしたが、

横浜FCが決めきれず、アディショナルタイムでの劇的ゴールで東京Vが勝利しました。



東京Vは、流れの中ではなかなか前線に収まらずシュートまで行けなかったですが、

最後はパワープレーからCKを奪い取り、CKではGK上福本が上がってシュートを打つなど、気持ちの入ったプレーだったと思います。



来週8日は、J116位の磐田と東京Vの対戦となり、

たのしみなカードです。



東京VがJ2の6位から勝ち上がっていくのも見たいですし、

磐田が意地を見せるのも見たいですね。



プレーオフ、

来週も楽しみにしたいです。



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。