SSブログ

天皇杯初戦は青森とフクアリで対戦へ [ジェフトップチーム]

どうも、わたしです。


天皇杯は本線が始まり、

ジェフの2回戦の相手は、ラインメール青森に決まりました。



6月6日(水)に、

フクアリで2回戦が行われることになっております。



わたしの記憶の限りでは、

青森とは初対戦ということになるのではないでしょうか。



ジェフ関連では、奥山選手が10番をつけて在籍しており、

1回戦もフル出場しているようです。



奥山選手は鳥取時代にジェフとも対戦がありますが、

再び古巣戦としてフクアリに登場することになりますね。



青森は一回戦では3-3からPK戦の激戦を勝ち抜いてきており、

気の抜けない相手。


フクアリでしっかりと戦い、

勝利を掴みたいですね。



同じ千葉では、VONZ市原が1回戦でJ3秋田を破って2回戦に進出しており、

2回戦では柏と対戦となっています。



こちらは、ジャイアントキリングに、

期待したいゲームですね。



天皇杯での激戦と、ジェフの勝利も、

楽しみにしたいと思います。



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

タグ:天皇杯
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。