SSブログ

天皇杯はG大阪と対戦。フクアリで連勝しよう [ジェフトップチーム]

どうも、わたしです。



水曜日は天皇杯がありますが、

わたしはDAZNで見ることができないので、通常の更新ではなく簡易版にさせてもらいます。



ジェフは天皇杯3回戦で、G大阪と対戦し、

ホームフクアリで戦います。



土曜日にリーグ戦を戦ってからの中3日連戦ということで、

過酷な日程となるかもしれませんね。



一方で、ジェフのハイラインハイプレス戦術がJ1強豪にどのくらい通用するのか、

楽しみなゲームであります。



リーグ戦は2周目にはいり、どのチームもジェフとの対戦があり面食らうことはないかもしれませんが、

天皇杯は1発勝負で、G大阪もエスナイデルジェフとの対戦は初となります。



ラインの高さで面食らっているうちに、ゲームが進んでしまうということも、

あるかもしれません。



また、J1チームはそれほどはコンパクトを作ってこない傾向になると思うので、

より、やりにくさがあるかもしれませんね。



また、メンバーもターンオーバーが予想されますが、

前回の天皇杯の東京V戦の時は、リーグ戦からのスタメンは3人を除いて変更ということになり、



かなり変えてくることも、

考えられますね。



これから夏場を戦うにあたり、

多くの戦力で戦っていくためにも、たくさんの選手に出てほしいと思います。



そして、フクアリの公式戦連勝が、

かかるゲームにもなります。



上位チーム相手とはいえ、

勝っていきたいところ。



フクアリに勝利をもたらし、

ホーム3連戦を3連勝で終えてほしいと思います。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

タグ:G大阪 天皇杯
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

ラリBay

天皇杯はDAZNでは中継しないゾーン!
by ラリBay (2017-07-11 00:45) 

nuruinu

>ラリBayさん
すいません、表現のしかたが悪かったです。
DAZN(しかけいやくしていないの)で見ることができないという趣旨でございます。
by nuruinu (2017-07-11 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。