SSブログ

天皇杯2回戦を勝利!フクアリ不敗を継続だ! [ジェフトップチーム]

どうも、わたしです。


ジェフは天皇杯2回戦をフクアリで戦い、

東京Vに1-0で勝利しました。



わたしは参戦できず、DAZNでは放送もなかったので、

内容は見ておりません、あしからず。




メンバーは、前節のリーグ戦水戸戦とは入れ替わりがあり、

ヤマト・乾・清武を除く、8人が変わるという感じに。



ただ、ここまでほとんどの選手が起用されており、

イメージとしては大きく変わらないメンバーであったと思います。



得点は清武の直接FKによるゴールとのことで、

こちらも水戸戦から2戦連発ということで、素晴らしいですね。



そしてやはり素晴らしいのは、先月やられている東京Vに無失点で行けたことと、

フクアリ不敗の継続ですね。



ゲームを通じて無失点でというのは、

ラインコントロールや組織的なコンパクトさが大事なジェフの戦いでは、重要なことと思います。



フクアリの不敗は、サポーターの力も、

大きいのではないでしょうか。



とくに、今日のように災害ともいえるような風雨の日にも参戦してくれるというのは、

とてもありがたいと思います。



天皇杯は次もフクアリでのゲームとなるようで、

この不敗はずっと続けていきたいところ。



チーム一体となって、

勝ち抜いていきたいですね。


がんばれジェフユナイテッド

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。