SSブログ

清武が長崎戦でハットトリック!!めでたい! [ジェフ選手]

どうも、わたしです。



連戦なのですこし遅れましたが、

清武選手が、長崎戦でハットトリックを達成しました。



46分に後方からのボールをかかとで落とすと、

指宿がポストで落としたボールを落ち着いて決め、1点目



55分には、FKを直接決めて、

2点目、



65分には、カウンターのパスを受けた指宿から、逆サイドへのパスを受けて、

落ち着いて決めて、3得点となりました。



リーグ戦では2013年37節の熊本戦のケンペス選手以来となり、

公式戦では、昨年の天皇杯1回戦のエウトン選手以来となるようです。



日本人では2012年の田中佑昌選手以来となるので、

かなり久しぶりな感じですね。



ここまでもつねにゴールを意識したプレーをしてくれていると思いますが、

それがしっかり結果に出た感じだと思います。



また、指宿選手との連携もよく、3得点とも指宿選手が絡んでいるということで(FKは指宿選手が倒されたものとのこと)、

こちらも、さらに得点を重ねてほしいです。




なかなかお目にかかれない記録ですので、

見られたこと自体も喜びたいですね。



エスナイデル監督のサッカーは、攻撃的ですので、

今年はもう一回くらい見られるといいなと思いつつ、



なかなかない記録で、

しばらくは浮かれたいですね。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。