SSブログ

ホーム開幕戦に向けトップ画像を蛍光イエロー風に変えてみました [閑話休題]

どうも、わたしです。



週末は、とうとう、

フクアリでのホーム開幕戦です。



町田での開幕戦ではセカンドユニだったので、

ホーム開幕戦では、蛍光イエローの1stユニフォームのお披露目となります。



鮮やかな色で、

いままでにないまぶしさだと思います。



そんなユニフォームに合わせて、

このブログでも、デザインを少し蛍光色っぽく変えてみました。



一番上のヘッダ画像だけですが、

明るい黄色になっています。



これだけで、

だいぶ明るい気持ちにアガりますね。



ジェフは開幕戦も勝利し、

どんどんあげていきたいところ。



身の回りのものに、少し明るいジェフカラーを取り入れて、

気持ちをあげていくのも、いいかもしれません。



さあ連勝だ!!


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。