SSブログ

泣いても笑っても今期の最終戦。全力で!! [閑話休題]

どうも、わたしです。



日付が変わって、今日の讃岐戦が、

今期の最終戦となります。


プレーオフへの進出可能性もなくなり、天皇杯もないので、

リーグ戦の最終戦、42節が、今期の最終戦であります。



一年たつのも早いものです。



今期は、組織だけとか個だけとかではなく、

組織と個がうまく融合したサッカーを、序盤から作ってきたと思います。



やり方も、序盤から徐々に変遷し、

変わっていったと思いますが、



けが人の多さにも、

泣かされたシーズンにも思います。



ただ、最終形として前節までに見せた形は、

敗戦であったとしても、美しいものであったと思います。



最終戦で、ここまで作ったものをしっかりと出し、有終の美を飾るのか、

モチベーションが低くなり、流した試合になるのか、それはわかりません。


しかし、大変な思い、苦しい思いをして戦ってきた今期、

最後に見せるゲームは、いい形で終われるのではないかと思います。


最後のゲーム、ここまで作ってきたジェフの、

集大成を見せて、しっかりしたゲームを作ってほしい。


そして、全力のゲームを見せてほしい。


泣いても笑っても最終戦。


楽しみたいと思います。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。