SSブログ

天皇杯は激戦も延長で涙。昇格してリベンジしよう [即レポ(2016)]

ジェフ1-4川崎


どうも、わたしです。



現地に参戦していただいたサポの皆様、

お疲れ様でした。



ビッグフラッグを掲出するなど、

全力での戦いをしてくれたと思います。



わたしは、映像で見られておらず、

ツイッターなどのTL観戦です、あしからず。



ジェフは、連戦でもあり、メンバーを大きく変更、

川崎も、メンバー変更があり、両軍ともターンオーバーをしてのゲームとなりました。



序盤の20分に元ジェフでもある森本のゴールで川崎が先制するも、

後半に入った51分に前所属は川崎である船山がゴールを決め追いつく、一進一退の攻防となりました。



延長に入る激戦となるも、

延長戦で、川崎の大久保らに得点を重ねられ、1-4で敗戦となりました。



ツイッターで現地の感想などを見ると、ジェフ選手は気迫のゲームを繰り広げてくれたようで、

敗戦でも、見に行ってよかったという意見が多かったです。



サポーターも、前売り券が軒並み売り切れになるなど、

かなりの数が押し寄せたようで、




試合前の待機列もかなりの列になったそうで、

天皇杯では、非常に珍しい光景ではないかと思います。



そして掲出されたビッグフラッグを見れば、

選手たちも、サポの気合を感じてくれたと思います。



90分であれば1-1引き分けで、互角といえるゲームですが、

延長でやや力尽きてしまったかもしれません。



ただ、やはり、

ジェフもJ1という同じ舞台で戦わなくてはいけませんね。



この悔しさはしっかりとリーグ戦にぶつけ、

今度はJ1の舞台で戦えるよう、頑張っていきましょう。




がんばれジェフユナイテッド

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。