SSブログ

天皇杯は川崎と対戦。等々力で勝利をつかもう [プレビュー(2016)]

どうも、わたしです。



明日は天皇杯3回戦ということですが、テレビ放送もなくゲームを見る手段はなさそうなので、

通常のプレビュー・即レポ・レポートの記事は簡易版でお送りしようと思います。



ジェフはJ1川崎と、

等々力で対戦ということになります。



川崎はJ1で年間総合トップのチームで、

今のジェフとしては、大きな挑戦といえるでしょう。



どのようなメンバーになるかわからない部分も多いですが、

大久保、小林、大島、中村、奈良ら代表クラスの選手も多く、個にも怖さがありますね。



ジェフOBでは、森本、大塚、高木らもおり、

こちらも出場があるかもしれませんね。



ジェフとしては、まずは、

こういった前線の個の強い選手にしっかり寄せて、自由にさせないことが大事と思います。



しっかり守って、カウンターをいう流れになろうかと思いますが、

しっかり守って、鋭く点を取ってほしいと思います。



ジェフのメンバーのほうも、連戦でけが人も多いため、

サブメンバーの起用も考えられます。



チャンスを生かして、

しっかりと活躍をしてほしいと思います。



また、等々力競技場での川崎との対戦は、

ジェフの降格がきまった2009年以来ということのようで、



そのころからのサポーターによっては、

思い入れのある方も多いようです。



等々力でしっかりと勝って、

勢いにしていきたいところ。


等々力で勝利をつかんでほしいと思います。



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。