SSブログ

五輪代表発表もアドは選出なし。ジェフで昇格をつかもう [ジェフ選手]

どうも、わたしです。


1日に、五輪の代表の発表がありました。



選出が期待されていた、ジェフのオナイウ阿道選手は、

おしくも選外ということになってしまいました。



手倉森監督が見に来ていたフクアリのゲームでもゴールを決めており、

期待があっただけに残念な結果です。



ジェフ関係では、柏にレンタルバックとなっていた山中選手もけがのため選外となり、

また以前はよく呼ばれていた、井出くんも招集がないという状況で、



ジェフは、五輪には絡まないという、

結果になってしまいました。



前回大会では、大岩くんがバックアップメンバーでの参加となりましたが、

なかなか選出をされていない状況が続いてしまいますね。



次回東京大会は4年後ですが、

浦田くん、岡野くんらにぜひ出場を果たしてもらいたいと思います(京雅くんは96年生まれのため、候補外のようです)



今回、アドや井出くんは、五輪にはいかず、

ジェフでゲームを戦うことになるので、



ぜひそれ以上にジェフで活躍して、

昇格をつかんでいくとともに、



将来のA代表入りへの、

道筋にしていってほしいと思います。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

おやじ犬

アド・今回は残念だったけど、やっぱり力不足です。
次はA代表目指してまずはジェフでぶっちぎりのレギュラーを獲ってほしいもんです。各カテゴリーで選ばれ続けてきた今回の当選組を蹴散らして絶対A代表に入ってほしい。そのためにもまずはジェフの昇格のために試合に出て暴れてほしいと思います。
by おやじ犬 (2016-07-03 14:06) 

nuruinu

> おやじ犬さん
こんにちは!!
コメントどーもです!!

おっしゃる通りで、ジェフでレギュラーをしっかり確保するところからですね。ジェフで大暴れして、そこをばねにA代表に選ばれていくのが素晴らしいと思います。

アドには大きな期待があるので、頑張っていってほしいですね!!

ではでは。
by nuruinu (2016-07-04 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。