SSブログ

高橋壱晟くん加入内定。日本を背負う選手になれ! [ジェフ選手]

どうも、わたしです。


高橋壱晟選手(青森山田高等学校)の来季加入内定について(ジェフ公式)


高橋壱晟くんの来季加入内定が、

発表になりました。



有望な選手の加入内定で、

うれしい限りですね。



わたしもプレーは見ていないので、ツイッターなどで見た情報ですが、

青森山田高校に所属し、2年時に高校選手権などで活躍した攻撃的な選手のようです。



ここまで聞くと、鹿島の柴崎岳選手を思い出すような経歴(青森山田出身で、かなり早い時期に鹿島内定、背番号は10)で、

とても期待をできますね。



ジェフの中盤を支配するような選手になってほしいと、

思います。



也真人、井出と恵まれてきたジェフの司令塔に、

さらに若い才能が入ってくるということで、とても楽しみです。



ここ数年は、アド、浦田、乾、京雅、岡野と、

代表などでも活躍するタレントが入ってくるようになってきています。



熾烈なレギュラー争いに加わるわけで、とても大変なこととは思いますが、

先輩たちに負けずに、活躍してほしいです。



そして、来るべき東京五輪、その先へ、

先輩の背負っているサムライブルーのユニフォームでも活躍できる選手になっていってほしいですね。



高橋壱晟くん、ジェフへようこそ!!

ジェフを、そして日本を背負うような選手になってください!!


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。