SSブログ

注目の清水戦。自分たちの力を見せよう [ジェフトップチーム]

どうも、わたしです。


清水戦ですが、

やはり力のあるチームなので、注目ですね。



ジェフと同じくこのところ調子を上げてきており、

どちらが勢いをつかむか、注目だと思います。



ジェフでは山本が元清水でかなり主力でやっていたと思いますので、

思い入れがあるでしょう。


清水時代はボランチで入っていましたが、ボランチでなく前線での起用も可能性が高く、

清水時代とは違った姿を見せられるかもしれませんね。


また、チョンテセ選手は関塚監督とつながりも深いでしょうから、

意地の戦いになるかもしれません。



ジェフはエウトンを出場停止で欠き、清水は大前がけがで欠場となり、

両軍FWの主力を欠いたゲームになります。



気温も高く、総力戦になるでしょうから、

そんな戦いもどうなるか。



日本平では、2011年に天皇杯を戦った以来となると思われ、

リーグ戦では2009年のJ1時代以来となります。



スタジアム名も変更になり、当時のアウスタから、アイスタになっており、

非常にややこしいです。



そんな清水戦、何としても勝って、

勢いをつけていきたいですね。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

ベガサポ

今季完全移籍加入の大岩選手について,
ベガルタ仙台で定位置を獲得し,
SBとCBをこなしています。

すごい選手です。
今日の甲府戦では,CBとしてクリスティアーノを完全に抑えて,イライラさせるまでにしていました。

フィジカルモンスターとの紹介されていますが,
本当にすごい持久力とフィジカルだと思います。
by ベガサポ (2016-06-19 00:48) 

nuruinu

> ベガサポさん
おはようございます。
コメントどーもです!!

大岩選手、活躍しているようで何よりです。
ジェフではミスターがつける2番をつけた選手ですので、成長を期待したいです。応援よろしくです!!

ではでは。
by nuruinu (2016-06-19 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。