SSブログ

今年もレジェンドマッチ開催。ZOZOユニも。 [ジェフ一般]

どうも、わたしです。


今日の東京V戦では、

レジェンドマッチが開催されますね。



今年の目玉は、リトバルスキーが来るということで、

楽しみであります。



ジェフでプレーし、千葉でスターになりましたが、

監督としても横浜FCや福岡で指揮をするなど、日本で貢献してくれました。



シドニーFCではオセアニアを制覇し、AFC出場し、

ヴォルフスブルグのコーチなど、海外や欧州でも活躍されているようです。



そんなリティが、ジェフの戻ってプレーしてくれるというのは、

うれしいことですね。



多くのレジェンドが集まってプレーしてくれる、

楽しい機会なのであります。



さて、今年もZOZOタウンさんのユニが発売になり、

今年のデザインも斬新ですね。


表のデザインも、サッカーユニとしては斬新ですが、

裏返すとリアル犬になっているということで、こういう発想はなかなかないのではないでしょうか。



GKユニに至っては、スカジャンモデルで、

通気性やプレーのしやすさなどはまたっく考えられていないとのことです。



これは、

斬新。


でも、こういうのは、イベントとしても、プレミアとしても、

うれしいですね。



前回は世界的に有名になりましたが、

今回もそうかな。



選手も感動的で、ユニも楽しめる、

そんなレジェンドマッチ。


続いていったらいいなと、

思います。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。