SSブログ

臨海に一平くん来たる(予定)山根ちゃんの頭は撫でられるのか [閑話休題]

どうも、わたしです。



28日はジェフトップチームもアウェイでゲームがありますが、

レディースはゼットエーオリプリスタジアム(臨海)でホームゲームがあります。



そこに、あの一平くんが来場予定なのだそうです。



一平くんは愛媛FCの非公式ゆるキャラ(?)なのですが、このゲームは仙台戦。

ジェフのGK山根選手とのツイッターのやり取りで、くることになったようです。



一平くんと山根さんは、

ときどきツイッターでおかしなやり取りを交わしているのですが、



今回は、一平くんが発した「頭撫でてほしいんだろ、おいらで良ければ撫でてやるぞ」という、

やさしいのかやさしくないのかの発言があったんですが、



そこで、「頭の位置けっこう高いんだけどもいいかなあ」と、

国内最高クラスの188センチの長身山根さんが反応、



この辺のやり取りが、5月25日に行われたのですが、

その日のうちに一平くんがオリプリに脚立にのってエリナ(山根選手)を撫でに行くからキャモーンと、発表になりました。



山根さんが脚立を準備することで、

一平くんが撫でに来ることになったのであります。



偶然にも、J2のゲームが28日に組まれているにもかかわらず、愛媛はアウェイ東京V戦が29日に予定、

おそらく前日入りすることで、一平くんが山根ちゃんを撫でに来ることがあっという間に実現に至ったのであります。


とおもったら、東京V戦はニンジニアスタジアムなので、

山根さんを撫でに来る目的でくるのだなあ。


脚立に乗ったとはいえ、山根選手の頭を本当に撫でることができるのか、

落ちて一平くん得意の担架芸になったりするのか、



楽しみな内容でもありますね。



今節は、トップチームもアウェイでフクアリではゲームがないので、

お時間のある方は、オリプリに行くのも面白いかもしれません。



ぜひ、一平くんとも、

絡んでみてください。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。