SSブログ

祥くんのプレーが楽しみな水戸戦 [閑話休題]

どうも、わたしです。


今日は水戸戦ですが、

今年から、昨年までジェフに所属した佐藤祥選手が加入し、レギュラーを獲得しています。



他にも西ヶ谷監督、兵働選手、伊藤選手らもOBですが、

やはり、祥くんはユースから上がってきて、親心で見てしまいますね。



水戸では右サイドバックを中心に出場し、

前節は左サイドバックでスタメン。


安定して、出場しているので、

ほっとしております。



J3秋田でも活躍をしましたが、

J2レベルでもしっかりできる選手で、育ってきてくれているなあとうれしい思いですね。



とはいえ、水戸とジェフとの直接対決ということで、

本人も並々ならぬ想いであろうと思いますが、サポーターも感慨深い一戦。



そんな水戸戦を、

楽しみたいですね。



ちなみに祥くんがサイドバックで出場すると、

対面は井出くんになります。


祥くんも左右どちらも出場可能性ありますが、

井出くんはゲーム中に左右いれ変わるでしょう



同期が対戦相手として対戦するというのも、

楽しみであります。



親心を持ちつつも、

ジェフの応援もしようと思います。



早く始まんないかな、

水戸戦。



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。