SSブログ

鳥養選手が、山口サポに愛されているなあと感じた件 [閑話休題]

どうも、わたしです。


昨日のプレビュー記事にも書いたのですが、



今日対戦の山口の鳥養選手が、

リーグ戦では、ジェフと初対戦となります。

(天皇杯では、SAGAWASHIGA時代に一度対戦があります)



ジェフユース出身で、ジェフリザーブスに所属していた鳥養選手ですが、

SAGAWASAHIGA、琉球、山口など、JFL、J3とステージを上げ、


とうとうジェフと同じ、

J2のリーグへやってきたことになります。



おそらく本人も、意気込んでのジェフとの対戦に、

なるのではないかと思いますが、



ジェフサポーターとしても、

感慨深い思いですね。



そんななか、そんな気持ちを共有しようと、

わたしが、ツイッターで鳥養選手のことをツイートしました。



それを見たジェフサポーターから、

共感の反応があると思っていたんですね。



そうしたら、

リツイートやいいねをたくさんいただいたんですが、



多くが、

山口のサポーターからのもので、鳥養選手がんばれと、そんなメッセージを感じるものでした。




鳥養選手は、山口のサポに愛されているなあと、

そんなことを感じた出来事であります。



鳥養選手は山口では11番をつけている主力であり、

注目されます。



とはいえ、千葉でずっと育ってきた選手ですので、

ジェフサポーターも、みんなで見守りたいですね。


しかし、

しっかり押さえきろう。



たのしみな対戦に、

なりそうです。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。