SSブログ

BAYFMのジェフ番組は木曜に移籍!!光永くんに伝えてもらいます。 [ジェフ一般]

どうも、わたしです。


BAYFMの朝の番組で、

ジェフの番組をやっているのを、前にも紹介しました。



BAYFMで日替わりで平日毎日6:00~9:00でやっている「BAYMORNING」のなかの、

「ジェフユナイテッドWINBYALL」コーナーとしてやっていて、



約10分くらいでしょうか、

選手のインタビュー中心で、かなり選手の声が聴けるコーナーなのであります。




今回、4月の改編で、金曜日8:30~から、

木曜日の8:30からに移籍になったようです。



木曜日の担当は、われらが光永くんで、

昨日の放送では、光永くんがいい声で伝えてくれました。



ここまでは、BAYFMのほこる、きゃんひとみ御大が何年も伝えてくれていて、

けっこう力を入れて応援してくれていたので、ひきつづき期待できますね。



きゃんさんには、たくさん応援していただいたので、

ありがとうと言いたいですね。



放送では、ゲーム後の選手の感想コメントや、練習時の次の試合に向けたコメント、

とくに最近は監督のコメントが放送されることも多く、



かなりの充実っぷりです。



ラジオは電車内などでも聞けますし、パソコンとインターネットがあれば「ラジコ」でも聞けると思われ、

けっこう気軽に楽しめます。



BAYFM78.0に合わせてもらって、

こちらでもジェフを楽しんでいきましょう!!

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。