SSブログ

ボーダーラインを越えて行け、ヴェルディに勝って超えていこうぜ!! [ジェフトップチーム]

ボーダーラインを越えて行け!(J'sGOAL)



どうも、わたしです。



J'sGOALのジェフ対東京Vの見出しは、

「ボーダーラインを越えて行け」となっていました。



まさにそうで、残り3試合のところで、

7位ヴェルディと8位ジェフが対戦、



ヴェルディは6位と勝ち点差なし、ジェフは6位と勝ち点差3と、

この1戦によってボーダーラインに滑り込むか、脱落するかが決するゲームになりそうです。



ちなみにライン上のチームの今後の対戦は、



5位愛媛(59) →  京都  福岡  徳島
6位長崎(57) →  磐田  C大阪 北九州
7位東京V(57)→  千葉  金沢  C大阪
8位千葉(54) →  東京V 岡山  讃岐
9位北九州(52)→  栃木  群馬  長崎
10位札幌(51)→  徳島  水戸  栃木
11位熊本(51)→  水戸  徳島  岡山


事実上この辺までが可能性があるかなと思うのですが、

直接対決は驚くほど少なく、



ジェフと東京Vの対戦は、

プレーオフ圏争いでかなり重要な位置になりそうです。



ジェフは、この一戦で、

ボーダーライン内に滑り込みたいところ。



東京Vとの一戦は、前半戦は0-0で引き分けており、

このフクアリでの勝負が決戦です。



ここまでもジェフは、ぎりぎりプレーオフに滑り込んだ年もありますし、

勢いがつけば、行けるはずです。



ちなみに滑り込んだ年は、終了間際まで同点で、

そのまま終われば敗退だったものを、終了間際に兵働のスーパーミドルで勝利し、ぎりぎり勝ち取ったものです。



東京Vとの一戦は、走りあい削りあいのものすごい一戦になりそうですが、

この一戦をもぎ取り、ボーダーラインを越えていきたいですね。



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。