SSブログ

昇格へ向け大事なゲーム、勝利をつかんでいこう [ジェフトップチーム]

どうも、わたしです。


今日の福岡戦というのが、

大事なゲームになりそうですね。



福岡は現在3位で、勝ち点は61、

自動昇格圏の磐田と勝ち点差4で、



福岡は、

自動昇格圏をまじかに狙っているチームといえるでしょう。



ジェフは、前節を勝って勝ち点を53として5位に浮上し、

2位磐田を勝ち点差12、3位福岡を勝ち点差8で追う展開になっています。



残り7試合なので、

追う立場としてはぎりぎりの位置といえますが、



今節勝って、両方との差が縮んだと考えると、

わからない位置ともいえるでしょう。



まずは今節を勝って、

福岡との勝ち点差を縮めていきたいところ。



セレッソとの勝ち点差は6で、

それを追い抜けば4位ということで、プレーオフをホームで行うことのできる順位です。、



一つでも順位を上げていくためにも、

ジェフは勝ち続けていく必要がありますね。



この福岡戦が、昇格に向けて、

大事なゲームです。



なかなか福岡アウェイまでいくことはできないと思いますが、

千葉に残る組も、テレビや心の中で、応援していきたいですね。



現地組の皆様は、

力いっぱいの応援をよろしくお願いします。


ここから一つ一つ勝って、

昇格をつかんでいきましょう。



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。