SSブログ

最近、ちょっとサッカー観戦休憩中です [閑話休題]

どうも、わたしです。



先日もブログで書いたんですが、

なんとなく忙しい気分で(実際はそれほどでもない)、なんとなくブログを書く気分がノッテいない今日この頃です。



サッカー観戦もそんな感じで、

あんまり見ていない感じになっています。



それでも週に3~4試合は、

テレビで見ているんだけれどね。



でも、選手それぞれの動きとか、戦術の差とか、

なんとなくぼーっと眺めています。



やっぱり、楽しんで見られないと、

ダメなんだなあ。



何かが自分の中でマンネリ化しているのだけど、

そういうのって自分で解決するしかないので、



楽しいところを、

探しながら見てみたいと思います。



それが見つかるまでは、ちょっと見る頻度も落としつつ、

ブログの質も下がるかなあ。



それでも、ジェフの試合と、プレビュー記事をかけるくらいの観戦は、

しますけどね。



というわけで、

マンネリしつつも、




ひきつづき、

がんばっていきます。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。