SSブログ

昇格争いのジェフとと残留争いの岐阜、怖さが出るのはどちらか [閑話休題]

どうも、わたしです。



今回は天皇杯での対戦で、リーグ戦でもゲームを残していますが、

ジェフは岐阜との対戦になります。



この岐阜というチーム、毎年残留争いに巻き込まれてしまうのですが、

リーグ終盤戦では強さを発揮して、必ず残留を果たしてきているチームです。



今年もやや中だるみがありましたが、

補強と終盤の勢いが出てきて、最下位を脱出し、



怖さが出てきました。



FW難波選手が一時得点トップにいる(現在は3位)など、

怖さのあるチームなのであります。



われらがジェフはというと、昇格争いをするという立場ですが、

毎年終盤戦に追い上げを見せ、自動昇格には届かないが、プレーオフ圏に滑り込む戦いを繰り広げています。



こちらも毎年終盤戦に勢いがついてきて、

進撃します。



今年も、そろそろ進撃の始まる季節になってきましたが、

まだその予兆が始まったくらいという感じでしょうか。



ジェフと岐阜、

毎年終盤戦に進撃を見せ、今年も怖さが出てきそうなころ、この2チームが激突するのであります。



この時点で、怖さが出てくるのはどちらか、

非常に見ものです。


しかも、メンバーもサブ中心となり、

より、活躍が求められ、早めに怖さが出てくるメンバーでのゲームになるのかもしれません。



昇格争いの怖さ、残留争いの怖さ、どちらが早く出てきているか、

そんな見方も面白いかもしれません。




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。