SSブログ

さあ今年も勝ち進むぞ、天皇杯!! [ジェフトップチーム]

どうも、わたしです。


今年も天皇杯の時期がやってきました。



ジェフは昨年は、

ターンオーバーで多くの選手が入れ替えつつ臨みましたが、



準決勝まで進み、

おしくも3位ということになりました。



3回戦では、柏との激闘があり、

PK戦は11人蹴っても決着がつかないという壮絶な試合になりました。



準決勝も、すぐにプレーオフで戦う山形との前哨戦となり、

惜しくも敗れたゲームでした。



今年の天皇杯も、

楽しみですね。



初戦の東京国際大も難敵ですが、これを破ると、順当にいけばFC岐阜、、

その次は順当ならJ1神戸ですが、長野と山口の勝者と当たっているなど、まったく厳しいトーナメントになりそうです。



今年は再び元日決勝となるので、

決勝へぜひ駒を進めたいところ。



ここ数年の中には、J2同士の決勝となったこともあるなど、

まったく不思議ではありません。


さあ今年も勝ち進むぞ、

天皇杯!!


まずは初戦、

東京国際大戦をしっかり戦おう!!




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。